2018-4-22【vol.17】

闇の世界から光の世界になったことをコーヒーを淹れる時に伝えてくれます。光の世界では本音も実現し、真が実現すると大変勇気づけられます。今日の東京は、真夏日にように暑く、アイスコーヒーを体が欲していました。エチオピアから特別に送られてきたリムの豆をいだきしん先生が焙煎してくださった黒いコーヒーをアイスコーヒーでいただきました。昨夜は眠れずに疲れていた体が一気に目覚め、元気が内から湧いてきました。アイスコーヒーを頂く前と頂いた後は違う日となったように、体が大きく変わりました。新しい1日のはじまりとなり、さわやかなスタートを切れました。外へ出れば、さわやかな風に揺れる木々の緑の輝きが心に飛び込み、木々の生命エネルギーと交流する清々しいエネルギーに包まれ、新しい生命を得ます。
高麗恵子