2018-6-8【vol.64】

今日も檀君スペシャルから一日がはじまりました。とてもエネルギッシュになります。今日は家にお掃除部隊の人が来てくださり、はじめに一緒にアイスコーヒーを頂きました。海の風を感じる香りがし、風の音は幼い頃に過ごした海辺での思い出を運んでくれました。そして、人生で初めてたった一人で見知らぬ地にて過ごした海辺の風の音でもあ りました。ギリシャ、テッサロニキにてエーゲ海を眺め、一日中過ごしたことを思い出します。
コーヒーが運ぶ風、香りは未来へと向かう手がかりを得ます。暑い日となりました今日は、何杯もアイスコーヒーを頂きました。そして夜には一人静かに暖かいコーヒーを頂きました。とても心豊かな時でした。未来に実現する夢を心に、内面美しく生きることを考える美しいひと時でした。この時も檀君スペシャルでした。全て成るとのメッセージを受け。。。
高麗恵子