2018-8-14【vol.130】

今日もカフェ哲での幻のkoguryocafeにてたくさんのコーヒーを淹れさせていただきました。縄文コーヒーは縄文の愛のエネルギーが満ち溢れ五女山コーヒーは、高句麗の愛が源にあり、人間が生きる原点は愛であることをコーヒーからのメッセージからも教えられます。愛のエネルギー満ち溢れるコーヒーをいただけますことは神の恵みを受けていると生命をもって経験しています。全てが良い方へと巡っていく豊かな巡りにおおいなる働きかけを見ます。今日は、初めて「弥生の予感」というコーヒーを頂きました。ピリッとした味に全身が引き締まり、覚醒しました。とても小気味良い味で、芯が通り、さわやかでした。暑い夏には多くの効果を生み出すコーヒーと確信 しました。古代のエネルギーをコーヒーから経験できる私達は真に恵まれ、幸せ者であります。この恵みを世界の為に活かしていく気持ちがコーヒーを頂く度に生まれます。今日もコーヒーからみえる光景、聞こえるメッセージをたくさん詩に表しました。豊かな香りに満ちる時をありがとうございます。

高麗恵子