2018-4-9【vol.5】

今日も6歳のえりかちゃんが淹れてくれたいだきしん先生が焙煎された黒いリムはとっても美味しく、愛ちゃんが作ったグルテンフリーのマドレーヌとの組み合わせは格別で一変に元気になります。花粉が多く、鼻も目も苦しい時期ですが、えりかちゃんが淹れてくれたリムのアイスコーヒーをいただくと、すっきりとし、目が覚めます。美味しいものは目が覚め、元気になることを経験しありがたいです。
 今日の一日の最後は集うボランテイア仲間と作業をした後に、カフェ哲にて、いだきしん先生焙煎によります黒いYLKコーヒーを淹れました。強いエネルギーを放つ黒いコーヒーは見た目も強く、お湯を注げば、ぷくぷくとたくさんの泡が生まれ、溢れ出てきます。元気いっぱいです。皆で力を合わせ、一丸となって向かう力は不可能を可能とし、何でも乗り越えていけるとのメッセージを受け、力が湧いてきます。皆でいただくひと時、次元を超えた味と強い芯がありながらまろやかで甘い花の香りがする味に幸せを感じ、体中が熱くなり汗までにじみます。未来へと向かうエネルギーがあふれてきます。素晴らしいコーヒーを気持ち通じ合う仲間と一緒にいただけますことは真にありがたく生きる力となります。ありがとうございます。
高麗恵子

0 comments on “2018-4-9【vol.5】Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です