2018-9-7【vol.152】

今日は久しぶりにわずかにとってあった「檀君」コーヒーを淹れてみました。五女山コーヒーがわずかよりなく、本来であれば大切な記念日であり、それも「高麗」の看板が立つ高麗恵子スカイロケットセンターのオープン記念日であり、私が「高麗」の看板を立てた瞬間、「建国」と叫んだ場所の記念です。いつも思わず建国記念日と表現してきました。この日には五女山コーヒーが最もふさわしいと考えつつも、ポットに入れる分はなく、他のコーヒーは。。。と考えれば、「檀君」よりないと行き着き、淹れさせていただきました。「源に集うたくさんの魂」が見え、メッセージが聞こえました。同時に「源の愛は世界へ通ずる」とも聞こえました。9月11日に 郡山にて開催します「高句麗伝説」には源を求め、たくさんの魂が集うと見え、感動と喜びが生まれます。魂の世界、ネットワークはすごいと感動します。コーヒーから教えられ心よりありがたく、受けたメッセージをそのまま受け止め、生きていきます。ありがとうございます。

高麗恵子